アクセスバーズのセッションとクラスがスタート


 

Access Bars®

アクセスバーズ

 

脳のデトックス アクセスバーズ

アクセスバーズのセッションクラスがスタートしました。セッションはアロマスフィアで受けていただくことができます。

アクセスバーズは25年ほど前にアメリカのギャリー・ダグラス氏がチャンネリングを通して受け取ったワークです。

セッションは頭にある32のポイントにただ触れるというシンプルなものです。優しく触れることで深いリラクセーションと頭に溜まった余分な考え、思い、こだわりを取り除いてくれます。時間はおよそ60分から90分間です。

シンプルに頭に触れるだけで頭や体をマッサージすることはありません。私が初めて受けた時の体験では「頭の中の余分なものがなくなってスペースが広がった」と思いました。

アクセスバーズの説明ではしばしばパソコンが例えに取り上げられます。最初は軽い動きだったパソコンも長く使っていると動きが重くなります。そこで余分なデータを削除すると、パソコンは再び軽い動きを取り戻します。アクセスバーズもまさにそのような感じです。

 

アクセスバーズはこのような方にお勧めします。

アクセスバーズは脳のデトックスと呼ばれています。頭が疲れている方、考え事が多い方、受験勉強中の方、ストレスが溜まっている方にお勧めです。若い方にも良いと思うのですが、私の体験では、中年以降の方(私は今年60歳になります)で人生の何らかの節目を迎えた方にも良いのではと思っています。

私はスッキリして頭のスペースが広がりました。繰り返し受けることでリラクセーションもだんだんと深くなっています。だからと言って別段に大きな変化はないのですが、家庭や生活、対人関係、世の中のことに向かうとき、自分のスペースに余裕があると思うようになりました。

 

アクセスバーズのプラクティショナー資格認定クラス

アクセスバーズのセッションをするためのプラクティショナー資格は1日のクラスで取得できます。「たった1日で?」と思う方も多いと思います。

でも、私の理解では、アクセスバーズの基本的な事柄について習得すれば子どもでもセッションできます。実際、アクセスバーズの規定では16、17歳の青少年は大人受講料の半額、15歳以下の子どもは無料となっていますので、子どもでもセッションできるほどアクセスバーズはシンプルで安全なものです。マザーズオフィスのクラスでもこの規定は採用していますので、せっかくなので親子での受講も良いのではと思います。

このプラクティショナー資格認定クラスの受講料は大人37,000円です。この受講料は全世界一律で日本でも円に換算された均一料金です。受講料には専用の日本語テキスト、カラーヘッドチャート(2種)、プラクティショナー認定証の発行費用も含まれています。

 

ギフレシ会

アクセスバーズのプラクティショナーになるとギフレシ会(ギフティング&レシービング会)と呼ばれる練習会に参加できます。ここでは低額の参加費(1,500円)で参加者同士がアクセスバーズを行い、またさまざまな情報交換も行います。ギフレシ会でセッション体験を深めていくこともとても良いことだと思います。今後は月1回程度でギフレシ会を開催する予定です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

新しく始まったアクセスバーズのセッションとクラス。新しいリラクセーション法としてはとても上質な内容だと思います。セッションやクラスをぜひご利用ください。

 

関連ページ

 

 


2017-08-03 | Posted in アクセスバーズComments Closed 

関連記事