アクセスバーズに向いている方


 

アクセスバーズ 向いている方

 

アクセスバーズで、どんな良いことが?

アクセスバーズを受けるとどんな良いことがあるというと、私たちが抱えている余分な情報、思い込み、思い出が削除されて、頭がスッキリ、気持ちの切り替えが早くなります。

 

私の体験では、頭の中に新しいスペースが広がりました。頭の中が良い感じに整理された感覚です。

 

よくアクセスバーズのことをパソコンに例えて、ハードディスクをクリーンにすることやデータのデフラグ(断片化)の整理のように表現することがありますが、まさにそんな感じです。

 

だからアクセスバーズはしばしば脳の断捨離、脳のデトックスと呼ばれるのでしょう。

 

忙しい人、受験生、お年寄り

アクセスバーズはどんな人に良いのかなーと思うと、もちろん頭の中が忙しい人に向いているのですが、現在、受験勉強中の方や、そのご家族の方に良いのではと思います。忙しくなる勉強のために、頭を整理して、新しいスペースを広げてみてはいかがでしょうか。実際、中学生の方がクラスを受講されました。(18歳以下の方の受講料は半額、保護者の方と一緒の16歳以下の方は無料です)

 

そして実はお年寄りにも良いのではと思っています。今の世の中は情報がいっぱいで、体に良い情報、健康に良い情報に溢れています。そして今までの思い出もたくさんあるかと思います。だからアクセスバーズはお年寄りにも良いのではと思います。今度、実家に帰りましたら、親にセッションしてみようと思っています。

 

受講された方からも素敵なメッセージをいただきました。ご覧ください。ありがとうございます。

 

◎初めての不思議な体験をしました。頭のポイントを軽く押さえるだけで、全身に廻る感じがするなんて。興味深いワークです。もっと深く知りたいと思いました。明日、明後日に自分がどう変わっているのか、楽しみです。

 

◎アクセスバーズはどのようなものなのか、イメージしていたのとは違い、とてもソフトで優しい。でも、頭も身体も温まって、全身に作用している感じでした。セッションでは、施術者との一体感を感じ、不思議な経験でした。後日、どのような変化があるのか楽しみです。午前のお話も、とても興味深く、これから考え方なども色々と変わっていきそうです。

 

◎(再受講の方)エナジーに従って指を滑らせていくと、そこにスポッとおさまるポイントがあり、見えない力で導かれているようでした。受けている感覚は、温かくて、心地良いドームの中で浮いているような、そして施術者と融合して、一体化している感じが不思議で、初めての体験でした。

 

◎想像を超えたクラスで、とても癒されましたし、元気になったと思います。むしろウキウキしすぎて、自分で心配ですが、今、幸せなので、これはこれでいいのだと…ジャッジかしら?

体のひとまわり上の自分?が大きく揺さぶられ、今まで上手く眠れなかった部分がフワーとゆったりと休めたようです。触れるだけで、ツボを押した訳でもないのに、全身が明るく、ワクワクする何かに包まれて、生まれ変わったような、違う次元で目が覚めたような素敵な時間を過ごせました。ありがたかったです。老年期の方に、やってみたいです。

 

◎温かくて、柔らかくて、優しいものでした。思考が自分自身を作り上げているということがよく理解できたようなきがしました。誰に対しても、やってあげられるという点て、素晴らしいので、それができるように、もっと勉強したいと思いました。説明がとても分かりやすくて、おもしろかったです。ありがとうございます。

 

◎(再受講の方)久々にアクセスバーズをやる側、受ける側になりましたが、やっぱりとっても良いなというのが率直な印象です。今回、三回目の受講となりマントラも普段、そんなに使っていませんが、聞き馴染みができているせいか、それらのフレーズが本当に魔法の言葉のように聞いているだけで、何かが効いているような…。普段、知らず知らずにはめていた制限やジャッジメントが少し外せたかもしれません。楽しい時間をありがとうございました。

 

関連ページ

 

 

 

 


2017-09-30 | Posted in アクセスバーズComments Closed 

関連記事