一粒で二度美味しい(笑)ジェルで行うハンドトリートメント 安達先生より


当校オリジナルの手技、好評いただいています。

10/29(日)ジェルベースで行うハンドトリートメントクラスが開催します。講義では指先から肘までをジェルを使い、1セッション20分くらいのハンドトリートメントを学びます。ここ数年パソコンや携帯の普及により手にかかる負担が急増し疲労しやすい場所も以前と変化しています。今のニーズに合わせた当校オリジナルの手技がとても好評いただいています。担当の安達先生からメッセージが届きましたのでぜひ、ご覧ください。

 

◉安達先生からのメッセージ

去年から私自身がはまっているハンドトリートメント。それは、イベントでハンドトリートメントのみのブースをだしてしまうほどのハマりよう。

何が楽しいかというと、受け手の方とフェイストゥフェイスでコミュニケーションを取りながら、アロマトリートメントができるということ。気軽だし、おしゃべりもして楽しみつつできるということ。そこが魅力なのだと思います。

ジェルで行うジェルベースで行うハンドトリートメントが来週末10/29(日)にあります。ハンドトリートメントをまだ習ったことない方!習ってみませんか?きっとハマりますよ!

ハンドトリートメントは習ったけれど、手技の巾を広げたい方。本では学べない、ちょっとしたコツなどお伝えしますよ!

そして、当校オリジナルのアロマテラピー基材「ジェルベース」の使い方を知りたい方。ジェルベースは使いこなせると、ハンドトリートメントだけでなく、手作り化粧品にも役立ちますよ!
ハンドトリートメントの沢山の手技が学べるだけでなく、ジェルの使い方も学べる一粒で二度美味しい(笑)クラスです。この機会に是非お受け下さい!お待ちしています!
安達

 

オイルに比べさっぱりとした使い心地のジェルは、トリートメント後の拭き取りが不要でスペースも汚しにくいため実践でとても便利です。ショップ、医療機関、学校やオフィス、ご家庭など、様々な場面で役立てることができます。もちろん オイルにも応用可能ですので、季節や場面によって実践の幅が広がります。ぜひご参加お待ちしております。

ジェルベースで行うハンドトリートメント

  • 10月期 10/29(日)10:00-16:00 第1教室
  • 12月期金曜 12/15(金)10:00-16:00(第2教室)

2017-10-17 | Posted in ハンドトリートメントComments Closed 

関連記事