共通の思いは「女性の身体をケアすることの大切さを伝えたい」


 

皆様こんにちは、マザーズオフィスです。

昨日からリズミカルボディ(R)セラピーレベル2クラスが始まりました。

担当の安達章子先生からご報告のメッセージをいただきましたので、アップさせていただきます。

 

昨日はリズミカルボディセラピーレベル2の初日でした

自己紹介では、

●マタニティケアをしたいのがきっかけで、、、

●女性の身体に興味があり(変な意味ではなく笑)、ケアをしたいので、

●ご自身が婦人科系のトラブルでお辛い思いをしたので、、、

、、、などそれぞれがリズミカルボディセラピーに関わったきっかけをお話しくださいました。

共通の思いは、
女性に生まれたことの素晴らしさ、女性の身体をケアすることの大切さ、リズミカルボディセラピーの考え方の素晴らしさ、をたくさんの人に伝えていきたい!
ということでした。
クラスで思いが一つにまとまり、骨盤のトリートメントメント手技も早速学び、充実した初日となりました。

そのリズミカルボディセラピーの基本の考え方が学べる
レベル1概論&セルフケアクラスが1月27日(土)から始まります。
ボディケアの方法、
精油や植物油の効果的な使い方、
食べ物や生活習慣、
内容は多岐にわたり、生活の中で役に立つ、実践的なことが中心です。
全ての女性にお伝えしたい内容です。
皆さまの受講をお待ちしています。

 

安達先生、ありがとうございました。

きっかけはそれぞれですが、共通の思いで一つにまとまる、、、とても素敵なクラスですね!

これから3月まで充実した学びになりますように。アシスタントさんも随時受け付けていますので、認定セラピストの方、クラス修了者の方、ぜひご協力ください。

2月からは練習会も企画していますので、楽しみにお待ちくださいね。

リズミカルボディ(R)スクール


2018-01-15 | Posted in リズミカルボディComments Closed 

関連記事