個人の活動を始める第一歩になりました!


◉ジェルベース塾+アロマテラピーの教え方おしえます。開催!7/23(月)

ジェルベース塾+アロマテラピーの教え方おしえますクラスをご参加いただき、これからインストラクターとしてどうやってアロマテラピーを伝えていくべきかトン!と背中を押される方、続出中です。

 

自分で学ぶことと、「他者に伝える」ことは全く別もの

ジェルベース塾+アロマテラピーの教え方おしえますクラスでは、万能なアロマテラピー基材「ジェルベース」の使い方を習得することはもちろん、さらにその先の「他者に伝える」上で大切なことが学べる貴重なクラスです。講師は、ご自身でもジェルベースを使い、多くの講座を開催している久保田先生です。成功談も失敗談も惜しげもなくお話ししてくださいます。ジェルベースを使った講座だけに限らず、あらゆる講座を行う上で、インストラクターとして気づいておきたいことが満載です。

 

◉受講生の方の声より 参加して気づけたこととは。

「ジェルベース」という素晴らしい基材に出会えて良かったと思いました。自分で活用出来るのはもちろんのこと、セミナーとしてクリーム等に使える(ジェルベールで作った)万能クリームを今後の活動に是非使いたいと思います。それを元にアロマテラピーを普及して行きたい。インストラクターの資格を今後の役に立つように精進して行きたいです。

私が今まで考えていた講座は、内容を盛りだくさんにしてしまって、あれもこれも詰め込んでしまっていました。その気づきを与えて頂いて感謝しております。個人の活動を始める第一歩になりました。

 

ジェルベース塾+アロマテラピーの教え方おしえます

  • 7月期月曜 全1回 7/23 10:00-15:00 受講料 14,660円
  • 実習でお使いいただく教材セット付きジェルベース75g /カレンデュラオイル15ml /プラスチック容器
    00500100000620030060000013pra

2018-07-02 | Posted in アロマテラピー, 基材&手作りComments Closed 

関連記事