受講後の表情がみなさんとってもいい感じです!


嬉しくなります。励みになります。

ワイワイ、ガヤガヤ、授業後もなんだか楽しい様子だった昨日のジェルベース塾+アロマテラピーの教え方おしえます。受講後にお写真を撮らせていただきました。当校には、いつも素敵で楽しい方が集まってくださいます。猛暑の中、遠方から、そしてお忙しい中、クラスのご参加いつもありがとうございます。そしてどの方も朝、教室に入って来られた時の表情よりも、受講後の表情がより素敵なこと。そのお顔を拝見するたびに講師、スタッフ共々とっても嬉しくなります。励みになります。

 

◉ジェルベース塾+アロマテラピーの教え方おしえます。 受講生の声より

 

『とてもわかりやすくワクワクしました。ジェルの使いやすさ、周りの人との向き合い方が勉強になりました。久保田先生がイメージ通りの方で参加できてよかったです。沢山の笑顔とhappyをいただきました。』

 

『ジェルベースの応用範囲の広さに触れ、いろいろ楽しんでみようと思います!「いいのよー!ジェルベース」としか伝えられなかった私が、伝えることが出来そうです。』

 

『ぜひ自分の講演会ジェルベースを使ってクリームを作ってみたいと思います。家でもぜひ使います!』

 

次回のジェルベース塾+アロマテラピーの教え方おしえます。
  • 9月期月曜 全1回 9/24 10:00-15:00 第2教室 *祝日です 受講料 14,660円
  • 実習でお使いいただく教材セット付きジェルベース75g /カレンデュラオイル15ml /プラスチック容器
    00500100000620030060000013pra

2018-07-24 | Posted in アロマテラピー, 基材&手作りComments Closed 

関連記事