5月期アロマテラピー入門クラス担当の先生より、メッセージいただきました。


 

春からはじまるアロマテラピー入門クラス

アロマテラピー入門クラス

 

アロマテラピー検定対策とアドバイザー認定講習会がセットになったアロマテラピー入門クラス

5月1日よりアロマテラピー入門クラス開催です。今日は担当の先生からメッセージをいただきました。出産、育児のため講師をお休みされていた宮内加奈子先生です。

宮内先生にはAEAJ資格認定コースの学科、実技クラスともにご担当いただいていましたが、思えば6〜7年ぶり…くらいでしょうか…? 懐かしいという生徒さんもたくさんいらっしゃると思います。お休みされていた期間を感じさせないほど、ますますパワフルに、輝いていらっしゃいます。また、学校の様々なクラスやイベントで、みなさまにお会いできるかと思いますので、楽しみにしていてください!それではメッセージをどうぞ。

 

◎宮内先生からのメッセージ

今回、アロマテラピー入門クラスを担当させていただくことになりました宮内加奈子です。普段は自宅サロンや地域のコミュニティハウスなどでアロマ講座を地域のお母さんたち中心に行っております。

私のアロマ講座でやっている薬にたよらないアロマや簡単に生活に取り入れられるアロマケアなどを楽しくご紹介したいと思っています。アロマテラピー入門クラスは毎回実習があり、純粋にアロマテラピーの楽しみをみなさんと共有できるクラスなので、私自身もとても楽しみにしております。よろしくお願いします。

プロフィール
日本アロマ環境協会(AEAJ)認定アロマセラピスト、アロマテラピーインストラクター。大学卒業後、証券会社・コンピューターメーカーを経て、渡仏。フランスではNiceでアロマセラピーを取り入れたオステオパシストAlain Panteleimonoff氏のもとでオステオパシーに従事。フランスのアロマテラピーとふれあう。帰国後、大阪、東京でリフレクソロジ-サロン・アロマセラピーサロンでアロマセラピストとして勤務した後、アロマテラピーの学校で講師となる。2016年6月より自宅サロンcocotiをスタート。現在、男児2人の母。まだまだ育児真っ最中。子供と香りを楽しみながら強い体づくり中。

 

春から新しいこと学びたい!と思った方、まだ間に合います!
5月期アロマテラピー入門クラス最終受付中、ぜひご参加ください!

5月期アロマテラピー入門クラス

 


2017-04-13 | Posted in アロマテラピー, ブログComments Closed 

関連記事