リズミカルボディ(R)フェイシャルクラスの授業風景


みなさんこんばんは!

マザーズオフィスの大山です。

今日は、お問い合わせもいただいている、リズミカルボディ(R)フェイシャルクラスの授業風景を写真で一挙公開いたします。

この日は月経後から排卵直前までの、B期のトリートメントの授業、第2教室2階の風景です。

お顔に入る前の導入、上半身をゆるめます。腕や胸郭、肋骨の弾力をつけるように。

そして、鎖骨窩もほぐしていきます。これだけでもすっきり。

やっとお顔に入れるかというところですが、今度は頭部です。お顔と頭皮はつながっています。頭頂部、側頭部、後頭部、首の後ろを背中に流すように。

みなさん何故横に座っているのでしょう?

今回はテーマが引き締めですが、お顔の組織をつまんで、移動させていくことで、本来の骨格が見えて来ます。
まるで彫刻のように形作っていく作業に、みんな集中しています。とても楽しく、受け手も自分の顔かたちが変わって行くのを感じます。

どんどんつまみます。

瞼も

フェイスラインも!

全部をご紹介できなくてすみません。講師が撮影のため、ここまででした。

リズミカルボディフェイシャル

今週金曜日から、リズミカルボディ(R)フェイシャルクラスB期も最終受付中です。A期を受講していなくても、このクラスからのスタートも可能です。説明会もありますのでお気軽にお越し下さいね。

どうぞよろしくお願いいたします!


2017-05-16 | Posted in リズミカルボディComments Closed 

関連記事