親子で受けたいアクセスバーズ

アクセスバーズ

 

年末、親子でアクセスバーズ

保護者の方との同時受講であれば15歳は受講料無料、16歳と17歳以下の方の受講料は半額です。

 

 

頭がスッキリして、新しいスペースが広がります。

頭に優しく触れて深いリラクセーションを体験するアクセスバーズは頭の断捨離、脳のデトックスと呼ばれて、私たちの自然療法学校マザーズオフィスでもとても良い評価をいただいています。

クラスでは、もちろん頭にあるポイントとその触れ方を学ぶのですが、同時に私たちの頭には、一体何がたくさん詰まってしまったのかも取り上げます。

たとえばそのひとつは〝ジャッジメント〟です。

ジャッジメントは判断や審判と訳されますが、〝物事の良し悪しを判断する〟や〝白黒をつける〟などの意味でとらえると評価、批判、非難…などその意味を広げることもできます。

今の世の中はたくさんの情報があるが故に、より良いものを、正しいものを、適正な選択をというジャッジメントが求められます。

それはそれで良いことなのですが、何でも良い悪い、正しい間違っている、白だ黒だとやっているとだんだんと息苦しくなってきます。

そしてジャッジメントに関わる情報、思い込み、刷り込み、後悔が山のようにたまってしまいます。

これが今の私たちの頭の中にはいっぱい詰まっています。アクセスバーズではこの余分なものを頭から取り去って新しいスペースを広げます。

 

アクセスバーズはとてもシンプルです。

アクセスバーズはとてもシンプルなので、1日で覚えてプラクティショナーとして認定されます。難しい技術はありません。親子で学んでいただければ、家族で交換セッションができます。

最近は、SNSやそのほかのネットなどでたくさんの情報が入ってきます。バーズで頭のなかのスペースが広がると、何が余分なものだったのか気づくことができまsy。そして新しいことも容易に入ってきます。受験勉強中の方にも良いです。

土、日曜日や夏休みなどに、親子でアクセスバーズを受講!というのはいかがでしょうか。もちろん大人の方は一人で受講いただけます。

関連ページ

 

 


関連記事

最近の記事

TOP