フランクリンメソッド12か月はじまります。


皆さんこんにちは、マザーズオフィスの大山です。

まだ一月ですが、最近、体が春に向かっているような感覚があるのはわたしだけでしょうか?

いよいよ、来週に迫りました、フランクリンメソッド12か月。

1月は骨盤ことはじめです。

講師の車谷美希恵さんからメッセージをいただきました。

「骨盤のセルフケアと言うと どんな事を思い浮かべますか?
腹巻きをしたり毛糸のパンツで温めたり、足湯をする人もいるかもしれませんね
日頃の骨盤を動きでセルフケアが出来るとしたらどうでしょう
今回は骨盤の動きの基本(働きと仕組み)を知って、日常生活の立ち座りの骨盤の動きの原則を体感していきます。
そして日常生活の動きを変化させる為の意識の持ち方、習慣づけるにはどうしたらよいかもお伝えしていきます」

うーん、骨盤の動き、日常の立ち座り、興味があります!わたしも電車通勤で長時間座っていることが多いので、座り方によっては、気がついたら腰が硬くなっていることも。体の機能を知って動くことで、まいにち24時間セルフケアができたらいいな、と楽しみにしています。

そしてこちらは、妊婦さんもご参加いただけるクラスですので、ぜひご参加ください。

まだお席があるようですので、この機会にぜひはじめてみませんか?

フランクリンメソッド12か月 1/24(木)骨盤ことはじめ

 


2019-01-19 | Posted in ボディワークComments Closed 

関連記事