3/14 トウリーディング無料説明会


トウリーディング無料説明会

足指から今起きていることを読むトウリーディング

トウリーディングとはその方のトウ(足指)からリーディングする(読み解く)手法です。

 

足指から読み解くって何?と思われるでしょうが、実は足指にはその人のすべて(過去の出来事や感情、今起きていることなど)が現れています。

 

自分の足をまじまじと見たことがある方はあまりいないのではと思います。私もトウリーディングと出会う前はクリームを塗る時でさえよく見ることはありませんでした。今思えば、「よく見ない」ということ自体が自分の人生を見つめることを避ける行為だったのかもしれません。

 

トウリーディングの世界を知ると足指から、足指に限らず体やチャクラから、今の自分に何が起こっているか、知ることができるようになります。

 

タンスにぶつける指がいつも同じではありませんか? 履きなれた靴を履いているのになぜか靴擦れが起きたことはありませんか? 巻き爪に急になったり、または急に治ったり、そういうことはありませんか?

 

足に起こる出来事は気づきのためのシグナルなのです。

 

トウリーディング資格対応クラスの講師、ナイト美保子さんはアリゾナ在住のマスタートウリーダーでありティーチャーです。創始者であるKC・ミラーさんから直に学び、その本を訳し日本にトウリーディングを紹介してくださいました。

 

マザーズオフィスでのクラスも今年で四年目になりますが、今年からレベル2クラスに新たにジェムストーン(天然石)を取り入れるそうですので私もとても楽しみにしております。

 

アリゾナにいらっしゃる美保子さん、スリランカにいらっしゃる宮川先生の代役としては役不足ではありますが、トウリーディングクラスについてお話しさせていただきます。

 

足指も見つつ進めたいと思いますので足を出せる格好でいらしていただけると嬉しいです。廣瀬恵美

 

トウリーディング無料説明会 2019年3月14日 10:30- 自然療法学校マザーズオフィス第2教室


2019-03-13 | Posted in ボディワークComments Closed 

関連記事