教室の備品をお譲りします。


 

マザーズオフィススタジオ

 

スタジオ、第2教室のさまざまな備品を処分(引き取り)します。

すでにいろいろな形でお伝えしておりますので、ご存知の方も多いかと思いますが、自然療法学校マザーズオフィスは変容しています。今回の変容には、外的変容、内的変容、関係者変容などいろいろとあります。

 

今回は外的変容に関するお知らせです。

まず、スタジオと第2教室がクローズします。この展開には私もびっくりなのですが、結局そうなりました。運命ですね!まずはスタジオから、そして5月と6月あたりの日程は微妙ですが、第2教室もなくなりそうです。

 

不用品

自然療法学校マザーズオフィスは「アロマテラピーの学校」から活動していたので、さまざまな備品があります。例えば、さまざまな本、丸椅子、ホワイトボード、ホットキャビ、クッション、骨模型、あと細かいものなどです。これらを必要と思う方に、無料で譲渡します。ただし、直接取りに来ていただける方のみにお譲りします。返却は不可とさせていただきます。予約は不要です。当日に直接ご来場ください。

日程はこちらです。

  • 2019年6月13日(木)11時から16時 第2教室
  • 2019年6月16日(日)11時から16時 第2教室

 

マザーズオフィス第2教室

 

これからのマザーズオフィス

スタジオ、第2教室から卒業し、私たちの学校は新しい方向に向かいます。今後は、これまで第1教室と言われていたスペースをリニューアルして、自然療法を中心とした、興味深いことを提案していこうと思っています。

 

これまでスタジオ、そして第2教室をご利用いただいたみなさま、本当にありがとうございました。これまで使ってきた教材を役立てていただければと思います。これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

自然療法学校マザーズオフィス 中安

 

 

 

 

 

 


2019-05-20 | Posted in イベントComments Closed 

関連記事