アクセスバーズクラス 感想のご紹介 その2


アクセスバーズクラスの感想

 

アクセスバーズはとても具体的でシンプル

みなさん、クラスを楽しく受講されているようで良かったです!アクセスバーズのクラスは講義と実習の2部構成です。講義のお話の時間では、アクセスバーズとは何か、どんなことに役立つのか、そしてアクセスのさまざまなツールもご紹介します。

頭の疲れをとる、頭をスッキリさせるというアクセスバーズは、とても具体的な方法です。そしてシンプルなので、どなたにもできます。ご家族やお友だちのために、そしてサロンで一般の方にもセッションできます。

アクセスバーズのクラスは保護者の方と同時受講であれば、15歳以下の方は無料、16ー17歳の方は半額という制度もありますので、ぜひご利用ください。

 

みなさんからの感想をご紹介します。

◎とてもていねいに教えていただけて、とてもうれしかったです。また地元に戻ってやっていくのが、楽しみです。Pod&Pocの使い方も具体的で分かりやすかったです。

 

◎おもしろかったです。頭の中がモヤモヤしていたのがスッキリしました。午前中から、気づきの連続で長い一日充実できました。サロンメニューに取り入れることはもちろんですが、自分のセルフケアにも活用して、いろいろとやってみようと思います。ありがとうございました。

 

◎とても興味深く楽しいクラスでした。いろいろなツールを使って遊んでみようと思います。ギフレシ会にも参加したいです。

 

◎実技が中心のものかと思っていたのですが、理論や考え方がすごく分かりやすく納得できるもので、おもしろかったです。自分でも振り返りをして深めていきたいと思います。

 

◎今回、2回目でしたので、ふだんセッションをしていて分からなかったことを聞くことができて、良かったです。選択すること、問いかけが大事だと思いました。

 

ありがとうございました!!

8月は8/8のクラスと8/23-24のクラスです。どちらも同じ内容ですが、8/23-24は2日間なので少しゆったりと学びます。


2019-07-31 | Posted in アクセスバーズComments Closed 

関連記事