アクセスバーズクラス 感想のご紹介 その3

アクセスバーズ

 

 

アクセスバーズに加えていろいろなツールも

今回もアクセスバーズのクラスにご参加いただいた皆さんの感想をご紹介します。バーズクラスでは頭にあるポイントの触れ方以外にも、ツールと呼ばれる日常生活で使えるさまざまな道具も学んでいただいています。バーズと一緒に使うことで効果がさらに相乗的です。

 

みなさんからの感想をご紹介します。

◎とても充実した良い二日間でした。アクセスバーズが生まれた背景や様々なツールの使い方、効果など、どれも興味深く楽しく学ぶことができました。まずはどんどんバーズをやって、経験を積んでいきたいと思います。私自身は、今回の練習でのワークでとても頭がスッキリして、心もおだやかになって、家族関係にも良い変化が起きたので、これからが楽しみです。

 

◎アクセスバーズクラスは2回目ということもあり、リラックスして参加できました。1回目の時には、テキストの言葉の意味が全く理解できないまま終了となってしまったのですが、今回はいろいろと気づきや学びが深まりました。中安先生のお話がとてもわかりやすく、楽しい講座でした。可能性をもっと広げていきたいです。ありがとうございました。

 

◎不安なところ、指の場所など確認できてよかったです。アクセスコンシャスネスの全体像、願い、思いが感じられてよかったです。自分にまだまだ無数のとらわれ、おそれがある事に気づいた。セッションを体験するたびに、薄れていく感じが嬉しく思います。

 

◎初めてで、とても楽しかったです。アクセスバーズを初めてしていただいて、足裏がとても暖かくなり、とてもスッキリしました。久しぶりに頭の中がクリアーになった感じです。今後が楽しみです。ありがとうございました。自分が自由になるため、変わるためにアクセスバーズを受けたいと選んだのだと思いました。まずは、身近な人からやって見て、変化を楽しみたいと思います。

 

◎これまで自分が得てきた知識に繋がりができて、新しい世界が開いたように感じています。

 

ありがとうございます!

 

関連クラス

 


関連記事

最近の記事

TOP