アクセスフェイスリフトクラス 感想のご紹介


アクセスフェイスリフトクラス 感想

 

いらない感情を取りのぞくアクセスフェイスリフト

今回はアクセスフェイスリフトクラスに受講いただいたみなさんの感想をご紹介します。アクセスフェイスリフト、正式にはアクセスエナジェティックフェイスリフトと言います。energeticとは「エネルギー的に活性化する」という意味でしょうか。

実際、このクラスはフェイスリフトといってもかなりエネルギーワーク的な要素があります。私も最初はフェイスリフトという名称からエステティック的なのかなと思いましたが、受講して大きく印象が変わりました。

「顔」は遺伝的な要素に加えて、それまでの人生で、どんな感情と共に生きてきたのか、によって「顔」の在り方、表情、印象はずいぶんと変わります。このアクセスフェイスリフトはその人にとっての余分な感情、不必要な感情を取りのぞくワークです。

技術的にはとてもシンプルですが、実際に行ってみると、かなりパワフルな印象、そして頭の疲労をとるアクセスバーズよりも、より肉体に近い印象があります。受講されたみなさんの感想をどうぞ、ご覧ください。中安

 

アクセスフェイスリフトクラスに受講されたみなさんの感想です

 

◎内容の深さにまず驚きました。2年ほど前にアクセスバーズを受講しましたが、同じ文章がまったく別物のように自分の中に響いてくる感じがありました。

 

◎お顔が変わると、自分よりも周りの対応が違ってくるので、それによってより自分も変わってくるように思っていたところなので、アクセスコンシャスネスで余分な思い込みを捨て、お顔も身体も変わっていけることの楽しさを、多くの人に伝えていきたいとの思いが強くなりました。

 

◎圧に頼らない触れ方の方が面白かったです。それでいて、反応がしっかり返ってくる。

 

◎目の裏側がクリアになりました。足のふくらはぎが軽くなりました。アクセスコンシャスネス、やっぱり深いです。もっと知りたいと思いました。次は何が!楽しみです。

 

◎とても楽しく受講させていただきました。かなりパワフルなメソッドだと体感しました。継続的に触れて、ぜひ20回受けて心と体、お顔の変化を自分で確認してみたいです。

 

◎ありがとうございました。「何回も、施術の機会を経ないと良いセッションができない」というのも思い込みだというお話も、意識を変えてくださいました。

 

◎アクセスバーズを受講させていただいた時よりも、よりエナジーワークということを意識しました。普段のセッションは体への働きかけを意識しているので、また異なった次元へのアプローチは目に見えないので〝相手からのフィードバック〟と〝自分を信頼する感覚〟が大切なのかと思いました。

 

みなさん、ありがとうございます!

 

次回のクラス

 

 


2020-01-17 | Posted in アクセスフェイスリフトComments Closed 

関連記事