リズミカルボディ(R)フェイシャル/サロンでの実践

フェイシャル

 

皆様こんにちは

マザーズオフィスの大山です。

月のリズムに合わせて行う「リズミカルボディ(R)フェイシャルトリートメント」。

リラックス、引き締め、バランスの3つのコースを、サロンでも実践しています。

この夏から、

「マスクの下の顔のたるみと、マスクを無意識に顎で動かしているため、左右の偏りが出てきてしまったのが気になる」

というお客様が、引き締め/リフトアップの時期にいらっしゃっています。オイルトリートメント自体が初めて、ということで、最初は緊張していらっしゃいましたが、毎月継続して受けていただくことで、リラックスが深くなり、お顔や身体の硬さが取れ、弾力がついてきました。弾力がついてくると、フェイスラインがキュッと引き締まって全体的に上に上がりやすくなります。

そして、生理周期もだんだん満月に近づいてきていて、自然のリズムを感じます。

身体は着衣の上から、初めと後半のパック中に少し手当てするだけで、ほぼ、お顔と頭がメインのトリートメントなのですが、全身の変化が見られること、また、毎月サロンのベッドに横になる瞬間を楽しみに、日々のお仕事も頑張っておられるようで、お肌だけでなく、精神的にもハリが出てきました!

月のリズムを意識し、それに合わせて身体をケアすることで、全体が生き生きと変わっていく。

そんなことを、毎日お客様から学ばさせていただいています。

そしてもっとたくさんの方に、この施術を受けていただきたいな、と思います。

皆様もぜひ、月のリズムで身体が変化するフェイシャル、リズミカルボディフェイシャルをご体験ください。

10月期リズミカルボディフェイシャルクラス


関連記事

最近の記事

TOP